ビジネス旅館 『石松』 | 日記 | 本当に良い思い出ができました。

うどん巡りやお遍路さん、高松観光やビジネスマンの方など、お気軽にご利用ください。

Top >  日記 > 本当に良い思い出ができました。

ビジネス旅館 『石松』 の日記

本当に良い思い出ができました。

2013.08.26

今年の夏は石松もサプライズ続きで、一生の内で出会えない様な方々など、
色々な出会いがありました。
私もこの歳で、頑張らないととパワーを頂く事ができました。

みなさま、今年の夏もあと僅かですが、
本当に良い思い出をありがとうございました^^

また、いつでもお越しください。
なんとか潰れずに持ちこたえて待っていますw

みなさま、今後も石松をよろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ ペグ  フラワーデザイン教室 工房 BAUM  三ツ矢クリーニング  (有)根本自動車工業所  ふくだこころのクリニック